スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 目標設定の鉄則[by 松橋 良紀(著)]

目標設定の鉄則[by 松橋 良紀(著)]

2011-12-02
あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (GOLDEN RULES 2)
あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (GOLDEN RULES 2) 松橋 良紀 マガジンハウス 2011-11-10
売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見る by G-Tools

本著の帯にかかれているのが

「やりたいことがあるような、ないような、
漠然とした毎日」を送っているあなたのために
書きました。

というメッセージ。

いつもやりたいことであふれているというあなた。

本著は読まなくても大丈夫でしょう。
そのやりたいことにぜひどんどんと取り組んでください。

やりたいことがわからない。
正確に言えば、こうなりたいなーという漠然とした思いは
あるけれども、そこに達するための道筋がわからない。

そんなあなたのためにもしかしたら「地図の作り方」を
教えてくれるのが本著です。

著者の松橋さんとは仲良くさせていただいているので
よくお話をします。

本著を始め何冊かの著書を読んでいると
松橋さんの過去の経歴やご経験がでてくるのですが
いやー。今のために「いろんな大変な経験=ネタ」をしこんできたのか?

というくらいいろいろとご苦労をされています。

わたしなんかの「甘ちゃん」ではわからないことも。

 

その結果、「人生の地図の作り方」を人に伝えることができるように
なったんだと思うんですよね。

 

目標設定という言葉はたぶんこの【エンビジ】を読んでいる
あなたであれば必ず聞いたこともあるし、やろうとしたこともあるはず。

せっかくのその「行動しようという想い」がもし
どこかで足踏みしているのであれば本著はそのガイド役になるかもしれません。

 

追伸:2012年12月2日の23:59までAmazonキャンペーン実施中です。

 

あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (GOLDEN RULES 2)
あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (GOLDEN RULES 2) 松橋 良紀 マガジンハウス 2011-11-10
売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.