スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術[by 信長(著)]

歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術[by 信長(著)]

2014-05-27

歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術

非常にわかりやすいタイトル、そして装丁の本です。
電車の中で読むのにはチャレンジングかも(笑)

ですが、中身は非常に骨太。
ホストという職業の是非は人それぞれだと思うので
特にコメントしませんが
どんな業界でもTOPをとれる人、特に長期的に継続できる人というのは
「骨」をきちんともっているということの証明ではないでしょうか。

クラブに通って10万円を払う。

価値を感じるかどうかはそれぞれです。
持っているお金も違います。

でも、ちゃんと対価としていただける、満足していただけるのであれば
それはモーマンタイ(無問題)であるだけでなく
ちゃんと支払い手に対して価値を提供しているのです。

問題があるとすれば何かといえば
その業界として、TOPがしっかりしていても
全体がダメなのかどうかと言うこと。

インターネットでもしかり。
変な人はヘンだし、おかしい。

逆に「一流」を自分で言っているけど
実態はおかしい人もいる。

私自身は基本的には「見たもの」「限られた少数の自分と同じ目線を持っている
と信頼できる人の話」を基準に考えることにしてます。

なのでできる限り自分の「基準」をあげたいなと考えています。

本著の中でも
「売らない売り込み」を意識する
「信用という名の口座残高を増やす」
「自分自身が魅力的な人間になる」
という非常に共感できる3つの要素を冒頭にあげてられています。

自分自身が、自分の信じるジャンルで
精進するエネルギーをいただいた気がしました。

歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術


 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.