スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 運[by 斎藤一人 (著), 柴村恵美子 (著) ]

運[by 斎藤一人 (著), 柴村恵美子 (著) ]

2013-02-17


運がいいひと、悪い人

さてあなたはどっちですか?

私自身は「運がいい」と自分のことを
普段思っています。

なんか知らないけど、最終的にはなんとかなるさと。

自分のことは漠然と思っていましたが
本著を読んでなるほどと思えたのは

————————————
運は行動しない限りどうにもならないんです。
なぜかというと地球というのは、”行動の星”だから。
————————————

努力をするのは当たり前であり
行動をした人だけが「運」を受け取る資格がある

大前提をあらためて学ばせていただきました。

そして本著でもっともすごいなとおもったのが
最後のひとりさんが話をされている「覚悟」の話です。

この部分だけでも本著を読む価値があると思います。
私がここに内容を書いてしまうよりも
直接生で読んでほしい部分ですね。

追伸:
本著は
』 と併せて読むといいとおもいます。



 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.