スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ[by 相川 圭子 (著)]

心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ[by 相川 圭子 (著)]

2014-07-24

心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)

世界には科学だけでは説明できないことは
たくさんあると思っている私ですが
スピリチャルの世界のことはよくわからない。

そんな時に、この本に関わった方とご縁をいただいたので
読んでみることにしました。

実際、なぜヒマラヤの教えが尊いのかまでは
読後の今もわかっていません。

でも「心をきれいにする」「心を空っぽにする」
という考え方はとても共感できるものでした。

特に日常生活で実行可能な心がけとしてあげてくださっている

1.自分を責めず、自分を許しましょう
2.人の喜びを自分の喜びにしましょう
3.怒りの本質を理解し、手放していきましょう
4.人と比較するのをやめましょう
5.人を変えようとするのをやめましょう

という点、とてもとても大事なことだと思います。

心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)


 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.