スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

2010-09-17
世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド
世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド 山田 玲子

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2010-09-15
売り上げランキング : 176

おすすめ平均 star
starベストセラーの読みどころが一瞬でわかる!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あっというまに、αブロガーの仲間入りをした
勉子さんの処女作を拝読していますー

勉子さんを知らない方は
このブログを見れば特徴は一目瞭然。

そう、「4コママンガ」でビジネス書を斬る!のです。

わたしよりもめちゃ手間がかかっています(汗

イラストが描けると言うだけでも
かなり希少価値があるのですが、さらに「ビジネス書」
なのでそのかけ算が出来る人が唯一(?)勉子さんだけなんですよねー

なのであっという間にこうやって書籍化も
決まるわけだ。

文章というものは、いろんなことを雄弁に語ってくれますが
雄弁すぎて、頭に入らないときがあります(^^;;)

それを視覚の情報でおぎなえる。
それも楽しい4コマでとなれば人気がでますよねー。

そのウラには1つの4コマを描くのに
4時間とかかけている彼女の努力あってのたまもの。

今回の書籍もまずは4コマを堪能しました♪

と、長々描くよりこのマンガの方が
本著の特徴を示しているかも・・

この本はこんな内容です


 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.