スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック

夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック

2004-10-21

ついに予約が開始されました!
 何が?というと
 『夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック』です。
 http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820794841/maruruchan-22/ref=nosim/
 そうです、GMOの熊谷さんのプロデュースの手帳で
 まるるちゃんがモニターとしてちょっぴり味付け(笑)したもの。

 熊谷さんの著書の『一冊の手帳で夢は必ずかなう』を
 そのまま具現化したもので~す。10月ごろ販売開始!との噂を
 聞いていたのでちょっと遅くなっているのが残念ですが、
 それでも年内に手に入れることができるなんて・・・・。
 すでに予約段階でアマゾンランキング13位(2004/10/21現在)になってます。
 限定2000部という話もあるので、「どうしよっかなあ~」という方は
 お早めに~。
   →この「限定2000部」の話は間違いでした。
   GMOの社長室様にご確認しました~。


———————————————–
あけて2005年になって、手帳をあらためて
眺めてみるとやる気がでてきますね~。

実際この手帳に最初に書き込むのは結構大変な作業です。
もしやってみよう!と思われるなら一緒に書いていく
仲間をつくってみるといいと思いますよ。

私は手帳モニター仲間が一緒にいたので
「書いていかないと、仲間に恥ずかしい(^^;;)」
というのがものすごく大きなモチベーションになりました♪

1日ひとつずつでも書いていくと
実は壮大な手帳にいつかは仕上がります。

なんといっても、自分の好きなこと、夢を書き出すんですから
とっかかりはめちゃくちゃ楽しいですし~。

●『夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック』
http://www.kumagai.com <-クマガイコムで買えます~。
http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820794841/maruruchan-22/ref=nosim


 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.