スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 自己啓発 > 人生を変えたければ「休活」をしよう!

人生を変えたければ「休活」をしよう!

2010-05-02
人生を変えたければ「休活」をしよう!
人生を変えたければ「休活」をしよう!
サンマーク出版 2010-04-16
売り上げランキング : 195

おすすめ平均 star
star行動あるのみ!!
star休活で人生を変えよう
star人生を変えるのは、このような自己投資が最も効果的

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちょうど就寝前の読書タイムに読んでいました。

大田さんと初めてお会いしたのはたしか
六本木ヒルズのセミナー。

「愛妻家」というキーワードは忘れることが
できませんでしたね(笑)

さて、本著を読んでいて
自分のことを振り返ってみると
「起業家」といわれる、いわゆる自分で活動している人って
毎日が休日なのかも、ということです。

自分の名前で勝負する
 (会社の名前なんてだれも知らない)
交流会・勉強会に積極的に出かける。

そして自分でも主催する

なんて考えてみると、自然とやりたいことをやっていると
こっちの方向にいくんだなーと。

もしサラリーマンを続けていたとしても
やっぱり「自分の好きなこと」を仕事でもやりながら
会社以外の活動でも「休活」をする。

それが人生の「活躍の場」を広げるわけですからねー


 

自己啓発の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <自己啓発版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.